ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2022-01-01

完全栄養食食べて、チャイ飲んで、ゲームやってたら年明けていた。平日という感じ。

抱負

即断即決

written-1natsu.hatenablog.com

去年こんな感じで終わっていたし、まず今やるかやらないかをシュッとパッと決めていらんストレスを抱えないようにしたい気がある。

とはいえぶっちゃけできる気がしていなくて、生来の性格的にかなり苦手という自覚あり。今日はランチでなに頼むかでメニューと3分くらいにらめっこしていた。

なにも考えない

細かいことや色んなことを考えすぎる性格で、あまりに人生において損なのでなにも考えないようにしていきたい。

根にあるIssueじゃなく表層付近の浅いレイヤーにある細かいIssueと真面目に向き合いすぎたりしないようにしたい。

ていうかなにも考えたくない。


forbesjapan.com

うるせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜