ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2021-09-21

カレー

フラれ続けているとこじゃなくて、別の街の有名店行った。

食べるのが途中でつらくなる系は本当につらい。冷静に考えると別にカレー自体もそんな美味しくなかった気がする。記憶がもう揮発しかかっている。

個人開発

ちょっとやってた。

あとiOS15出たのを知って頭抱えている。昔みたいにわーい新しいOSだーとか言えてた頃に帰りたい。

夜も寝る前までやってた。

パン

知人がパンのおすそわけしてくれるというのでパン貰いに行った。

物々交換ということでペットボトルの紅茶と交換した。

帰り道なんか道ゆく人が夜空見上げてるなと思ったら中秋の名月だった。空見たら雲がかかりつつもスケール感のある月が夜空に光っていた。

夕飯まだだったから貰ったパンをスライスしてバナナトーストにして食べた。久しぶりにトースト食べたけど、たまに食べると格別にうまいと感じた。あと冷凍のブルーベリー食べた。

夕飯に朝ごはんみたいなのを食べる生活をずっとしてて、自分としては何も違和感無いけど他人は違和感あるかもしれないな、と書いてて思った。