ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

椅子に座って以降動けん休日

ここ最近は最悪で、休日は起床してから顔洗うとこまではスムーズなんだけど、そこから先が何もできない。

無意識に一旦椅子に座って、そこから数十分から数時間動けないという具合。

お腹も減らなかったりなんなら痛かったりで、とにかく無と言う感じ。今もそうで、捨てるに捨てられんイームズのパチモンに腰掛けて、これを書いている。昼は食べてなくて、そろそろなんか食べないとさすがにいかんよなぁと思いつつも、動く気力はないしお腹は空いてない。

変なのはお腹は空いてないんだけど食欲はあって、無限になにか食べたいという気はある。

でも椅子から動けん。