ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2021-07-05

昼はミスってワタミのチェーン店みたいなとこで曖昧な定食を食べた。

現金が減ってきていたので銀行ATMで少額引き出してきた。キャッシュレスできない店にランチに行くことがまあまああるから、どうしても現金持ってないといけない生活をしている。ランチで使うことが大半だからいつも1000円札でおろしているけど、冷静になって考えると「別に万札で支払ってもいいわけだし万冊崩せばええやん」精神になってしまった。というわけで堂々と今月は万冊を崩そうと思う。

風呂の洗顔が無くなって、ストックを見たら以前に韓国コスメを買ったときのおまけでもらった洗顔料があったからそれを開けた。なんかイキったメンズみたいな香りだった。嫌いじゃないけど好きでもないし、新宿とか渋谷にいるちょっとチャラい感じの人が好きそうだなみたいな曖昧な感想になった。洗い心地はわりとよかったのでヨシ。

Spotifyでこれが流れてきて今日は1日中これをリピっていた。


www.youtube.com

昔から1つの曲にハマるとしばらくの間ずっとその曲ばっか聞く性格なので、狂ったように同じ曲ばかり聞いている。まあいつもそのうち飽きてリピートはやめるので大事ではない。