ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

WAONの犬になりたい

なぜかいつもWAONだけは現金チャージしていて、チャージ中に表示されるアニメーションをいつも何気なく見ていた。

今日もいつもどおりぼけ〜と見ていたのだけど、表示されるアニメーションは犬のエサ皿に小銭を振り入れて餌付けしているアニメーションで、よくよく考えるとなんだかすごい絵面だなって思った。

YouTubeで『WAON チャージ』で検索すると意外と何件もチャージしている動画があって、なんでも動画として上がっているものだな……と感心してしまった。

そういうわけでチャージ中に見れるカネを餌付けされている犬のアニメーションは以下です。