ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

今日の会話

「引越すんですけど次のとこインターネットついてるらしくて、Wi-Fi?にするのって機械みたいなの買えばいいんですか?機械とか疎くて」

『そうですね無線LANルータってやつをヨドバシとかで買えばいいです、7000円位のバッファローのやつでいいと思います』


「上の子の子どもが産まれたんさ」

『おめでとうございます』


「あかんかったらまた今度チャレンジしたらええ、チャレンジは挑戦やでな失敗するかもしれんからチャレンジや、チャレンジは何回やってもええ、おおらか〜に構えとくんさ」

『励みになる…助かる…』


サプリメント飲みはじめてからむしろカップ麺食べなくなった」

『意外、逆にサプリメント頼りそう』

サプリメント飲んでるのにそれやと流石にアカンかなって」


「ポプテ円盤ツタヤディスカスで借りたら特典はなかった」

『特典削られてるんかな…』


ぶどう饅頭、微妙すぎるなんともいえない微妙さ、おいしくはない」

『アレの味がする、豆乳でつくったヨーグルト』