ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

繰り越す

毎晩『今日こそRe:CREATORSみるぞ』と思って2ヶ月半ほどが経った。別にRe:CREATORSだけではなくずっと見たい作品だとか、やりたいゲームだとか、読みたい本とか、さまざまな"積んでいる諸々"がある。そういった積んでいる諸々にそろそろ手を出すかと思って時計を見ると0時になっていて、風呂に入ったり家事したりしていると見る時間も気力もなく就寝して翌日に繰り越すといった日々を過ごしている。

死ぬまでやりたいことを翌日に繰り越して結局やらずに死んでいくのかなぁとよく思う。おおげさではある気もするけど同時に真実であるようにも思う。あとどれくらい欲求を満たせられるだろうか。