ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

収納ケース欲しい

棚の治安を保つケースが欲しいと思い早6年が経ってしまった。いまだ収納ケースは買えていない。部屋の什器類はあまりケチりたくないのでしっくりくるやつを見つかるまで探そうと思っていたらものすごく年月が経ってしまった。

ケースがないとモノを雑に棚に突っ込むしかなくて、治安もインテリアもない状況でずっと暮らし続けている。なんとかなってはいるけどひどいのでいい加減そろそろなんとかしたい。

バンカーズボックスという放り込むだけ放り込んでおける箱があって、似たようなのを数箱持っているけどコレジャナイ感がすごい。なのでこの手のはこれ以上導入したくない。 この手のやつは放り込むのはいいけど取り出したりするのがとにかく面倒で運用性は最悪、放り込んだら最後、箱の中の治安がなくなっていく。中世ヨーロッパ的な整理整頓方法で本質的な改善にならないのでもっとスマートなやつが欲しい。具体的には積み重ねて前面から取り出したりケースをスライドして取り出したりしたい。

フェローズ バンカーズボックス 703ボックス A4ファイル用 黒 3枚パック 対荷重30kg

フェローズ バンカーズボックス 703ボックス A4ファイル用 黒 3枚パック 対荷重30kg


そういうわけでインテリアショップへ行ったりしていましたがいい出会いがない。ので、いい収納ケース情報やここで探せばどうですかみたいなのがあればお待ちしています。

先日は諦めて無印に行ったけど、そもそも棚に合いそうなものがなかった……。