ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

食当たる

体調が終わった

先週の土曜日の晩から寒気がして「これあかんやつや」となった。38℃超えが三日三晩続いて死ぬかと思った。腹を壊してなにも食べられない状態で人間はこんなに弱るのか、、、という気持ちでうなされていた。熱がある間はずっとぼけ〜っとしていたし、熱下がってからも倦怠感と力の入らなさがヤバくてこれもしかして死んだのでは?というくらい感覚がふわふわしていた。

這うようにして病院に行っておそらく細菌性の腸炎ではと診断され、心当たりといえば飲みに行ってとりの刺身という生肉を食べましたね?というのがあり、これっぽい。抗生物質を貰った。全くもって学びがない。なんで生肉食べたんですか?という疑問に対してはなんとなく勢いですとしか言いようがないので、今後の人生では一切の禁止を強いていく必要がありそう。

3日間有給をこんなことで消費して療養してしまったので、アホとしかいいようがない。もっと有意義な使い方をするのが賢い人間。賢い人間になりたい。賢い云々以前にまず人間になる必要がありそう。

非常に反省している。