ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩の残念だったはなし

昼間に頑張ってタオルケットとシーツを洗って干していた。 寝るときに「あ〜今日は洗いたての寝具で寝られるんだな〜よく寝れるかな」と思いながら床についたんだけど、なぜかここ最近で1番くらいに眠りが浅くて変な夢見るし何度も目が覚めるしで真逆になっ…

2021-08-22

用があってその近くでご飯食べようと思っていたけどやってなくて、時間も遅めで完全に昼ごはんを食べられなかった。 セブンイレブンを見つけて入ったものの何も食べてないし暑いしで思考が終わっていて、よくわからん高タンパクっぽいヨーグルトドリンクを買…

日傘を買い替えた - Wpc.IZA Type:Light Weight

長年waterfrontの性能は微妙でめちゃ軽いやつを使っていたんだけど、最近ちょっとした風でもすぐこうもり傘になってしまってストレスだったので買い替えた。こうもり傘になっても反るだけで折れないというスペックだったんだけど、折れないとはいえすぐこう…

椅子に座って以降動けん休日

ここ最近は最悪で、休日は起床してから顔洗うとこまではスムーズなんだけど、そこから先が何もできない。 無意識に一旦椅子に座って、そこから数十分から数時間動けないという具合。 お腹も減らなかったりなんなら痛かったりで、とにかく無と言う感じ。今も…