ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021-07-24 めっちゃ歩いた

ここ数年ラーメン食べてなかったんだけど、同僚に先日近場のラーメン屋を教えてもらったのを思い出して食べに行った。 店内はラーメン屋にしては異常にキレイだった。魚貝系の塩ラーメンでとにかくめちゃくちゃよかった。 昔はラーメン好きでよく食べてたけ…

2021-07-19(ダメな日)

ミスって今ランチ食べてる(16時)— 少数側 (@1natsu172) 2021年7月19日 今日は本当にダメダメだった。 とにかく体がダルくて頭が痛いし重いしぐったりしていた。正直1日終わって風呂入った今もまだダルい。 なにもする気がなくて布団から起き上がれないし、起…

ハヤシライス

ハヤシライスを久しく食べてなくて味を忘れてしまっていた。 View this post on Instagram A post shared by 1natsu (@_1natsu) よく行く洋食屋でたまにはいつもと違うものを食べてみるかと思った。メニューの端っこを見てたらビーフシチューとハヤシライス…

2021-07-05

昼はミスってワタミのチェーン店みたいなとこで曖昧な定食を食べた。 現金が減ってきていたので銀行ATMで少額引き出してきた。キャッシュレスできない店にランチに行くことがまあまああるから、どうしても現金持ってないといけない生活をしている。ランチで…

2021-07-04

先々週くらいに友人に「前に言ってたカレーを食いに行くぞ」と気づいたら送っていて、それの日が今日だったので電車に超久しぶりに乗って慣れぬ街へ行きカレーを食べた。雨に濡れた。 友人の家の近所にあるなんか有名店らしい店で、なんかスパイスがバーンっ…