ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今病院の待合室でひたすら待ってるんだけど、冷静に考えて9年くらいずっと毎月病院通ってるの絶対おかしいし、ムカついてきたな。 来年になったら10周年ということを考えると、なにもめでたくなくてすごい。

好きなコーヒーの傾向がわかってきた

なんだか1周回って自分はどんなコーヒーが好きなのかわからなくなってきていた。 色々な店で色々な種類の豆を試し続けていたんだけど、バッチリこれだ!とテンション上がるものと巡り会えないなんともいえない日々が続いていた。 次はどこでなんの豆買おうか…

ペーパータオルを足裏に貼り付けている

家で過ごしているときの話。 [Amazonブランド] SOLIMO ペーパータオル ダブル 400枚(200組) 12パック入発売日: 2021/05/03メディア: ヘルスケア&ケア用品 こういうやつを足裏に貼り付けているという話が以後ずっと続く 生まれてこのかた四肢に汗をかきやすい…

体調が悪いという記録

抗生物質やめて数週間過ごしているけどすこぶる体調が悪い。

ジョッキ

ウイスキーのジョッキでお冷が出された。飲もうと持ったら思ったより重くて手がプルプルした。 腕力がそこまでないんじゃなくて、力の入れ方を見誤っていたんだけど、ジョッキというものを長らくもう持ってなかったんだなという気づきがあった。

2021GW3

最終日書いてなかった 7 GW終わらないで……って言いながらドミノピザでマルゲリータとかサイドメニュー買ってきてアホみたいに食ってた記憶だけがある。 最近は破滅の気持ちになるとピザ食べたりシェイク飲んだりしていて普通に健康に悪いと思う。

2021GW2

↑ 1〜4日目はこっち 5 起きてからシェーバー見て買った。9000円くらいの高いやつと1000円くらいのやつで悩んで、別に安物でもええんちゃうと思って1000円くらいのほうにした。ダメでも1000円だと諦めがつく。 超久しぶりにコメダ珈琲に吸い込まれた。あみ焼…

2021GW

1 雨だったからぼんやりしていた。一瞬止んだタイミングで外出たらめっちゃ降ってきてさすがという感じ。 お腹が痛くて午後はぐったりしていた。 なんだか何をしても集中できなくて、ネトフリ数分再生したら止めて、漫画に切り替えて数ページ読んだら閉じて…