ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

定食 配膳 トレー 耐荷重 心配

定食屋に行くとお盆に乗って定食が運ばれてくるけど、あれがなかなか不安。 効率観点から一度に二食分運ぶために片手ずつ持ってくるけど、片手だから当然お盆の端っこを点で支えた状態で持っている。お盆にかかる負荷が単一点に集中していて怖い。 配膳の際…

HARIOのミル『スマートG電動ハンディーコーヒーグラインダー EMSG-2B』買った

買ったといいつつ実際に買ったのは4ヶ月間前で、買ってからほぼ毎日使っている。そろそろ感想でもしたためておくかと思ったので書く。 公式サイトの特設ページはこれ スマートG電動ハンディーコーヒーグラインダー(EMSG-2B) HARIO (ハリオ) スマートG電動ハ…

2021-03-14

花粉となんかでそんな体調よくなかったけど、友人と3度の延期をしていたのでシュッと寿司見て帰ってきた。 Zoffでメガネみたけどいいのなかった。 家帰ってきてからなんでかおもむろにケトルとブリタのポット洗った記憶がある。 コーヒーすすりながらYouTube…

鼻歌

余裕がないと鼻歌は歌えないと思う。鼻歌を歌えていれば余裕があると言えそう。 ここ最近はずっと鼻歌を歌う余裕のない日々を送っている。ダメだと思う。