ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

友人と寿司を食べに行った。お茶して散歩して帰った。 うまいものを食べると健康になった気分になる。実際に健康になってるのかは知らんけど。 友人とは生い立ちも性格もやってることも全然違うし別に共通の趣味もないんだけど、なぜかずっと連絡は続けてい…

盛衰

シャッターが閉まったまま草がコンクリから生えている家屋、ロープの張られた元コインパーキングの空き地、しばらく誰も出入りしてなさそうな廃ビル、軒下テントが無くなったボロボロのファサードのテナント物件、何年前から放置されているのかすらわからな…

夏 連休

タオルケットを洗って、床を拭き掃除した。洗い立てのタオルケットで眠ると気持ちがいい。 実家から電話がかかってきて通話した。実家は相変わらずセミの鳴き声がすごくて、電話の向こうからギャンギャン聞こえてきた。電話を通してセミの鳴き声から暑さが伝…

ドアをみる

ドアフェチというわけでもないはずだし、ドアメーカーのことも相場もなにもわからないけどドアをみるのは面白い。 ドアは機能性もデザインも素材も組み合わせが無限にあるのがいい。 木なのか金属なのか、ガラスはあるのか、引き戸なのか折れ戸なのか開き戸…