ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すずめが跳ねるように走っていてかわいかった。あんまり生きものに対してかわいいとか思わないタイプだけど、すずめは昔からちんまりしていて動きがかわいいと思っている。 コーヒー屋に豆を買いに行った。いつも買っているケニアは今日はなかったけど、コロ…

今日のミス

トリートメント詰め替えようとして封を切ってからよく見たらシャンプーだった。 BOTANIST ボタニスト ボタニカルダメージケアシャンプー (詰め替えパウチ) 440mLメディア: ヘルスケア&ケア用品 以前はこのBOTANISTのシャンプーを使っていたけど、いま別のも…

立て続けに心が締めつけられる出来事が多くてキュッってなることが多い。 厳密にはキュッってなってそのあと顔が真っ青になって身体が冷たくなって頭が真っ白になるのが一連の流れで、これが起こるときは耐久を超えてしまったときだというのが長年の積み重ね…

すべてにおいていい気分になれなくて絶望している。 1日に何回も世界に押しつぶされるような気持ちになってひどく苦しい。 絶対に解けない呪いをかけられて毎時MPが削られているけれど、全然回復が間に合ってないので近いうちに尽きてしまいそうというような…