ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遅れてますボタンが必要なのかもしれない

先週くたばってから少しずつ回復していたのだけど、今日はまた体調が悪くなってしまった。寝込むほどではないが体がだるくしんどい〜という状況。 実は先週体調崩すずっと前からずっと睡眠が浅い日が多くて、寝ているけど夢の中で起きているというか脳が覚醒…

耳の調子が悪かったときの日記あるいは予兆と突然

これは先月調子悪かったときの日記で、書いたけどインターネットに放流するのをスッカリ忘れていた。お蔵入りさせとくのもなんとなく癪なので1ヶ月経ってしまっているけど放流。 先週の金曜日の17時くらいに右耳で耳鳴りがした。 生きててたまに耳鳴りするこ…

最近の学んだこと

VAR サッカーのニュースでたまに見る単語 なに ビデオアシスタントレフェリー ビデオ判定 アシスタントなので補助的な位置づけらしい(?) VAR導入に至るまでの歴史経緯 調べてたらいろいろと残念な感じ 知りたい方は調べましょう ベルギーチョコ そもそもなに…

春が来るからまた服を少し捨てた

歳を重ねるたびに京都の冬の寒さに慣れるどころか厳しくなってきて、寒さに耐えかねるようになった。それで昨年に冬の部屋着を分厚いものに買い替えた。 先週くらいからようやく冬に少し春の陽気が混じったような気候になって、昼間に外に出ると春はもうすぐ…