ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018-01-24の夢

夢、中学生に戻っていた。野球部がいよいよ坊主を廃止するらしいという噂が立っていた。 下校途中に野球部のやつらと会ったのでよく話すクラスメートの彼に実際のところどうなのかと聞いてみたところ噂は真実らしかった。「ほら、野球ってもう人気ないじゃん…

今日のミス

疲れからか気持ちの低下からかはわからないけどぼや〜〜っとした状態で皿洗いをしていた。なんか違和感あるなと思ったら排水口用のスポンジで皿洗いをしてしまった。 2マス戻る。

みそ汁にチーズ

みそ汁にチーズ入れると異常においしい。のでやってみて欲しい。 えっみそ汁にチーズ??という反応があるのは存じていて、現実世界で散々こういう反応をされているのでこうしてインターネットに書いているフシがある。インターネットなら少数でも同意してく…

2018年の抱負

今週のお題「2018年の抱負」 心の充足 ここ数年どころの話じゃないレベルでずっと心が充足感がなく生きている。人生の課題だと思っているので"今年こそ"なんとかしたい。 自律する 自立ではなく。 日当たりのいい部屋へ 今年こそ。

スウィーティーおいしい

スウィーティーという果物があります。ご存知ですか。 僕は最近今まで存じていなくてスーパーでたまたま売ってるのを見てやすかったので買って知りました。 グレープフルーツとポメロという文旦の一種の交配らしくて、アメリカで生産されるのはオロブロンコ…

昨日迷い込んだウェブサイト

昨日はいままで知らなかったウェブサイトへ迷い込んだ。 毎日インターネットしているので色んなウェブサイトを見ているけれど、現代において自分が知らなかったサイトに偶然迷い込んだり出会ったりする体験は珍しいものになりつつある。いや、実際には毎日い…