ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

今日みたもの

暗闇で犬がめっちゃ光っていて面白かった。首輪まで光る時代なのかと思う。あらゆるプロダクトは最終的にLEDで光る運命にある。光る首輪を付けられた犬の気持ちとはいったい…

よくよく考えると冬になって夕方もう暗いから散歩のとき犬が光ってると安全なのかもしれない。


  • 自転車に乗りながら歌うおじさん

京都、自転車に乗りながら大声で歌う人間の生息率が異常に高い気がする。時代なのか住んでるエリアのせいなのか?

暗闇から声が聞こえてきてだんだん近づいてくるの、本人はいい気分かもしれないけどこっちとしては怖い。

全国どのエリアでも生息しているものなのかどうか気になっている。


  • コーヒー
    • 散歩ついでに
    • ブルーマウンテン
      • 久しぶりに飲んだ

カフェー