ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

帰省帰路の様子

いま帰省の途中で、去年は乗り換えの駅で寒すぎて辛くて、暖房の効いた待合室に駆け込んだのを覚えているけど、今年はそんなことはなくて普通に外で待っていられている。手袋しなくても全然大丈夫な寒さなので今年は気温が高いことがわかる。
そういえばまだ分厚いヒートテックも今年はまだ着てない。

寒さ云々はどうでもよくて、目下つらいことが起こっていて、さっき食べたメロンパンが奥歯に貼り付いてとれないのですごく気持ち悪い。助けてほしい。

大晦日にメロンパンを奥歯に貼り付けて帰省するハメになるなんて思ってもみなかった、メロンパン食べながら帰省するのはやめたほうがいいことがよくわかる。

2016年最後の学びがこんな学びでよいのか、という気持ちがある。